ALSOKALSOK
HOME ALSOK みまもりサポート
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
ALSOK
HOME ALSOK みまもりサポート
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
いざというときに必要なサポートをいざというときに必要なサポートを
HOME ALSOK みまもりサポート
ボタン1つですぐ駆けつけるボタン1つですぐ駆けつける
はじめやすい料金設定 わかりやすいサポート内容 月額費用1,870円(税込)〜はじめやすい料金設定 わかりやすいサポート内容 月額費用1,870円(税込)〜
  • ※初期費用:機器費 57,200円(税込)+設置費13,365円(税込)
  • ※設置機器の個数・建物構造・設置状況によって、料金は異なります。
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
USER’S VOICE

お客様の声

導入したお客様から、
さまざまなお声をいただいています

  • 一人暮らしの親の
    体調が心配で
    50代 / 女性 / 会社員
    一人暮らしの親が、体調不良の予兆を感じた時にすぐに相談できるように、契約をしました。
  • 自宅での
    体調急変リスクに
    70代 / 女性 / 主婦
    体の弱い夫の体調急変時、
    ボタン一つで確実に助けを依頼出来るよう、契約をしました。
  • 転倒などで
    ケガをした時のために
    80代 / 男性
    最近転びやすくなりケガが怖いので、身に着けたペンダントでいつでも駆けつけを依頼できるこのサービスを選びました。
SERVICE

HOME ALSOK
みまもりサポートとは?

緊急時にALSOKが駆けつけるから、
遠く離れていても安心

HOME ALSOK みまもりサポート
簡単操作

大きなボタンで操作が簡単。機械が苦手な方でも心配なし!

簡単設置

コンセントだけでOK。最短2時間で設置完了!

どんなときもホッと安心どんなときもホッと安心

様々な「見守り」オプション機能
を追加可能

オプション
  • ペンダント型緊急ボタン
    首から下げるタイプのペンダント型緊急ボタン。コントローラーの場所まで歩けないような緊急時にも、すぐに通報することができます。
    ※家の中限定
  • 安否確認
    日々の様子を見守り、
    ご家族にメールでお知らせ
  • 熱中症見守り
    暑さ指数を算出し、警戒度に応じて音声でお知らせ
  • 災害時の避難支援
    緊急速報を受信して、音声で読み上げて避難を促す
  • 外出・帰宅のお知らせ
    ご利用者の外出や帰宅を
    ご家族にメールでお知らせ
  • ライフリズム感知
    一定時間、センサー無反応でガードマンが駆けつけ
  • 火災・ガス漏れ感知
    火災や煙、ガスを感知するとガードマンが駆けつけ
  • 外出時の位置情報取得
    ご利用者同士の共助により位置情報を取得
資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
PRICE

料金プラン

お客様の状況に合わせた
3つのプランをご用意しました。

  • 長く使っておトク

    お買い上げプラン

    月額費用
    1,870 (税込)
    初期費用
    70,565 (税込)
    機器費
    57,200 (税込)
    設置費
    13,365 (税込)
    ※機器はお買い上げになります。
    機器は10年間無料保証
  • バランス重視

    レンタルプラン

    月額費用
    2,838 (税込)
    初期費用
    13,365 (税込)
    機器費
    0 (税込)
    設置費
    13,365 (税込)
    ※機器はレンタルになります。
  • 初期費用0円

    ゼロスタートプラン

    月額費用
    3,069 (税込)
    初期費用
    0 (税込)
    機器費
    0 (税込)
    設置費
    0 (税込)
    ※機器はレンタルになります。
REASON

ALSOKが
選ばれる理由

多くのお客さまに選ばれている3つの理由を
ご紹介いたします

  • ガードマンが
    迅速に駆け付け
    国内でも屈指の警備拠点数・車両数を誇っており、もしもの時に1分1秒でも早く駆け付けるのがALSOK。業界トップクラスのスピードだと自負しています。
  • ご高齢者向け
    の対応力
    現場に駆け付ける全てのガードマンは、社内認定制度「ALSOK
    介助」教育を修了しています。
  • もしものときも
    安心
    救急情報を登録していただくと、救急隊員へ必要情報を共有できます。
INTRODUCTION

導入の流れ

「HOME ALSOK みまもりサポート」を
導入するまでの流れになります。

  • 01
    お問い合わせ
    WEBまたはお電話でお問い合わせ
    WEBでのお問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ 24時間365日受付 0120-39-2413
  • 02
    ご提案
    リモートでもOK!
    最適なプランをご提案いたします。
  • 03
    ご契約・設置
    ご契約後1週間程度で設置。
    最短2時間で設置完了!
  • 見守り開始!
FAQ

よくある質問

「HOME ALSOK みまもりサポート」への
よくあるご質問です。

ガードマンが駆けつけるまで何分かかりますか?

駆けつける際の所要時間は、お客様の住所によって異なりますので、詳細はお見積時に営業員からお伝えいたします。
なお、ALSOK独自のシステムで、お客様のご自宅にもっとも早く到着できるガードマン(警備員)が迅速に駆けつけます。

ガードマンの駆けつけ依頼時に救急車を手配した場合、医療機関までガードマンの付き添いはあるのでしょうか?

救急車を手配した後、到着した救急隊へ引継ぎは実施いたしますが、医療機関までの付き添いは行っておりません。

緊急ボタンを押したときに一番最初に通知される先をALSOKではなく家族に設定できないのでしょうか?

迅速に対応するため、第一連絡先はALSOKとなっております。
なお、緊急時には緊急連絡先として設定されているご家族へALSOKからすぐにご連絡いたします。

緊急ボタンを押しても追加料金は発生しないのでしょうか?ガードマンの駆けつけが発生するため気になります。

緊急ボタンを押した際の駆けつけに追加料金は発生しません。
ただし、緊急以外のお客様のご依頼による駆けつけは、1回につき3,300円(税込)の出動料金が発生しますのでご了承のほどお願いいたします。

緊急ボタンは救急車を直接呼ぶ場合と何が違うのでしょうか?

救急車を直接呼ぶ場合は119番に電話をかけて状況を説明する必要がありますが、ALSOKみまもりサポートは緊急ボタンを押すだけでガードマンが迅速に駆けつけ、119番通報をした後も救急隊の到着まで適切な対応を行います。