サービス品質・お客様満足度の向上

お客様の期待に応える立派な商品・サービスを提供するため、ALSOKグループでは、日常的な訓練や品質をはかる独自基準の制定による「サービス品質の向上」とお客様のご意見や潜在的なニーズを掘り起こし、反映させることによる「お客様満足度の向上」を推進しています。

警備の最大の使命は、お客様の大切な生命・財産を守ることであり、高い警備品質の維持が求められます。このためALSOKグループは、お客様が満足する水準に警備サービスの品質を高めることを目的とし、独自の「ALSOK基準」を制定しているほか、運用品質測定指標による検証を行っています。
ALSOKグループの事業の原点は、「お客様に対して最高の商品・サービスを提供すること」にあります。お客様からのご意見・ご要望、お叱りやお褒めの言葉などを警備サービスに反映させていくために、事業ごとにお客様サービス推進委員を定め、全社への展開に努めています。